In-Memoryテーブルを追加するには、次の操作を行います。
-
LASRテーブルの追加を選択します。
-
データを追加したいテーブルを
利用可能なテーブルリストから選択し、
をクリックして、選択したテーブルを
ベーステーブルフィールドに追加します。
使用したいテーブルがリストにない場合、
をクリックして、別のソースライブラリを表示します。
をクリックするとテーブルがライブラリに追加されますが、リストは自動的に更新されないため、新しいテーブルは同リストには表示されません。新しく追加されたテーブルを表示するには、同じライブラリを再度選択し、その内容を更新します。
-
テーブルをソーステーブルリストに追加します。これらのテーブルは、ベーステーブルに追加するための行を含んでいるテーブルです。
-
(オプション)ベーステーブルに追加した後ソーステーブルをアンロードするチェックボックスをオンにすると、追加の完了後に、ソーステーブルがメモリからドロップされます。
ソーステーブルに個別にアクセスしたくない場合にのみ、このオプションを選択します。
-
をクリックし、名前と場所を指定します。
-
をクリックし、ソーステーブルを追加します。
注: 管理者がベーステーブルを再ロードすると、前にテーブルに追加されたデータは保存されません。ベーステーブルは元のコンテンツとサイズに戻ります。
注: 追加に失敗してファイルが読み取り専用であるというエラーメッセージが表示された場合、管理者がテーブルにfullcopyto=
オプションを指定していることを示している場合があります。このオプションを含むテーブルに追加することはできません。詳細については、管理者にお問い合わせください。